hearling

mamielのスピリチュアルルーム

スピリチュアルチャネリングヒーラー♡看護師♡気功師♡ 気功、霊視、チャネリングにてメンタルヒーリング、 ボディヒーリングをいたします。 各種メニュー はhttps://ws.formzu.net/fgen/S83355582/かLINE@ihc6029bから申し込みください

はじめてのエネルギーワーク!グランディングが大切なワケ

こんにちは!

 

マミエルです

 

 

 


Uno-yaのエネルギーワークのご紹介です!

 

 


9月からオンラインで受講できます!

 


エネルギーワークをオススメする理由、
対象の方は
他人のエネルギーの影響を受けやすい、
あるいは
エンパス能力の高い方


例えば。。。

人ごみが苦手、集団にいると疲れてしまう。

人の思いや感情、ネガティブなものに影響を受けるような気がする。

自分のエネルギーが奪われるように感じる。
 (その人といるとエネルギーが奪われているようで疲れてしまう。)

音や光に対しても敏感で、影響を受けて疲れやすい。

環境や周囲の氣によって、体調や気持ちが変動する。 

人の目や、考えが気になってしまう。


人の感情や体の不調を、まるで自分のことのように体験してしまう。

声のトーン、相手の雰囲気の変化を敏感に感じ取り、影響を受ける。

相手に感情移入してしまい、相手と一緒になって自分を見失ってしまう

 


お心あたり、ありませんか?

 

 

 

 

 


また、


皆さん、グランディング、きちんと出来てますか?

 


グランディングをする前とした後


自分の重さの違いを確認したこと、あります?

 


マミエルの講座を受けにきた方で
何人か ビデオなどで見た自己流、あるいは
どちらかで習ったという方


出来てませんでした。。。

 


と、言うのは やはり、
前後で確認をしたことがなかったと言うんですね

 


ぜひ、マミエルのグランディング
体験して欲しいと思います

 

 


なぜなら 


グランディングの前後で
あなたの重さ、地球との一体化の実感が
全く違うから

 


さらに

 

 


マミエルのグランディングは3点支持

 


足、腕、第1チャクラ

 


チャクラにエネルギーを感じるのは
難しいので 出来ない方には
プレゼントいたします🎁

 


なぜ グランディングか?

 


ウキウキ気分


気もそぞろ


浮き足立つ


分かりますか?
本当にこれ


私たち、スターシードにありがちなんですの!
エネルギーが上に行きやすいので
地球で暮らすのにほんとに適してないw


グランディングしていると
仕事でも普段でも どっしりと気持ちが
落ち着き、スキがなくなります


結果 
何事にも動じない、
トラブルを回避、マイナス要因を跳ね返す
頭がスッキリとして 考えがまとまる


など


また、地球からエネルギーをもらっているので
疲れにくくなりますし
背筋が伸びるので
スタイルが良くなっちゃうんですよ〜。
女性はバストアップの効果も期待できます!

 

 


ぜひ、
しっかりとしたグランディングを身につけて
いただきたいと思います!

 

 


合わせて
プロテクションの大切さは
ブログ、「ママは陰陽師?」
をお読みくださいね!

 

 

 


はじめてのエネルギーワーク


60分 1万円
(9月より12000円になります)

 

チャネリングの基礎となるエネルギーを感じる講座になります

 

 

 

 

まずは

自分のエネルギーを感じるところから始め、

物質の重さを変える、

 


グランディング

 


プロテクション、

 


気の玉など 

 

 

 

楽しい魔女基礎講座になります!

 

 

 

 

 

 

f:id:mamiel:20190827194706j:image

 

 

 


Uno-yaで チャネリング&リーディング講座を
受講する場合は 
エネルギーを感じられることが
条件になりますので 
ぜひ こちらをお受けください!

 

 


その後のチャネリング等の繋がりが
やり易くなります

 

 

 

 

チャネリングなど各種講座、セッションのお申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S83355582/


講座、セッションへのご質問、ご相談はこちら
http://nav.cx/5G0wWzZ
このURLをタップまたはクリックすると、Uno-ya@Asada Mamielを友だち追加できます。


MamielのTwitter@ifyoufeellonely


Mamielのブログhttps://ameblo.jp/myumyudamon/
https://mamiel.hatenablog.com/
 


#スピリチュアル #サイキック #宇宙系
#ヒーラー